top > サポート情報

サポート情報

check障害・メンテナンス情報

  • 毎日、毎朝3時より5時まで定期メンテナンスを行っております。この時間内は通信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。
  • 現在、その他の障害・メンテナンス情報はございません。発生次第ご紹介いたします。

checkサポート情報

2020.04.28
日報・予定コメントの視認性をあげるためデザインの微調整を行いました。
2020.04.14
入金種別の種類を設定できるようになりました。
2020.04.07
売上登録等で商品を選ぶ際の候補リストに20件まで表示できるようになりました。
2020.04.07
商品分類ごとにデフォルトの税区分を設定できるようになりました。
2020.04.07
また案件新規登録時のデフォルト設定ができるようになりました。
2020.04.07
案件確度が最大20まで設定可能になりました。
2020.04.07
案件編集画面で既に退職済の社員が担当者だった場合もそのまま登録できるよう修正。
2020.04.07
顧客編集画面で既に退職済の社員が担当者だった場合もそのまま登録できるよう修正。
2020.01.27
顧客CSV出力、項目並び順を設定できるようになりました。
2020.01.27
統合カレンダー(外部)の名称をグループカレンダーに変更しました。
2020.01.27
賃金台帳月別CSVを出力できるようになりました。
2020.01.27
令和2年の所得税計算情報を適応しました。
2019.10.28
社内連絡の検索条件を見直しました。
2019.10.28
トップ画面右の「未読社内連絡一覧」で連絡タイトル・連絡者なども記載され絵うように修正しました。
2019.10.04
トピック一覧をCSVでダウンロードできるようになりました。
2019.10.04
検索時に表示順を指定できるようになりました。
2019.10.04
トピック一覧から添付ファイルを直接開けるようになりました。
2019.09.17
請求書に「通常税率」、「軽減税率」の合計欄が表示されるようになりました。
2019.09.17
商品単価一括変更機能を追加しました。
2019.08.28
雛型消費税率一括変更機能を追加しました。
2019.08.28
定額契約消費税率一括変更機能を追加しました。
2019.08.28
PROJECTに関係社員を登録することができるようになりました。
2019.07.22
社員の権限範囲に"所属ブロック"を追加しました。
2019.07.22
口座振替情報を5つ以上設定できるように変更しました。機能変更に伴い口座情報の設定画面が「初期設定(振替)」から「売上区分」に変更になります。
2019.07.22
売上集計(商品別売集計)に販売金額(税込)欄を追加しました
2019.07.01
本部発注処理の設定項目を変更しました。
2019.07.01
ロイヤリティ処理の設定項目を変更しました。
2019.07.01
顧客検索にてグループ顧客、ブロック顧客が表示されてしまっていた点を修正しました。
2019.05.22
タイトルバー内に表示される内容が会社名からグループ名に変更されました。
2019.05.17
請求印刷・集計での口座振替ファイル作成の際に顧客標準の売上区分との差異がある場合、!アイコンが表示されるようになりました。
2019.05.17
売上検索での詳細検索で「売上区分(顧客)」を出力項目に追加できるようになりました。
2019.05.17
月謝契約⇒売上での売上作成時に、月謝契約と顧客標準の売上区分に差異がある場合、!アイコンが表示されるようになりました。
2019.05.17
給与明細出力時に発行元を会社と所属グループのいずれかを選択できるようになりました。
2019.05.17
受注管理画面の一覧で受注方法ごとに色分けされるようになりました。
2019.05.17
受注管理画面の受注詳細画面にて、「受注データ」の削除を行えるようになりました。
2019.05.17
本部発注詳細の受注管理画面の一覧で受注方法ごとに色分けされるようになりました。。
2019.04.10
本部発注詳細の確認画面のレイアウトおよび表示内容の調整を行いました。
2019.03.19
ボタン打刻の許可設定を変更しました
2019.03.19
請求印刷・集計にて売上担当者での絞り込みができるようになりました
2018.12.17
社員およびグループのメールアドレスにSMTP情報を設定できるようになりました。
2018.12.17
メール配信の絞り込み条件に学年を追加しました
2018.10.09
顧客検索画面の検索画面に「口座振替情報検索」「口座情報一覧CSVダウンロード」を追加
2018.10.09
顧客検索画面の検索条件に「口座振替の入力有無」「売上区分」を追加
2018.09.10
口座情報登録結果取込、ゆうちょ銀行の銀行コードを自動変換
2018.09.10
グループの見積書および請求ごとの備考欄を複数行入力できるように修正
2018.09.10
請求書印刷の際に振込先を出力しないチェックを追加しました
2018.09.10
請求書のタイトルを自由設定できるよう変更
2018.08.06
画面拡大表示機能を追加
2018.08.06
請求期間の出力有無を選べるように
2018.01.29
トップページに指定月に開始・終了する定額契約の一覧を表示できるようになりました
2018.01.29
トップページにPROJECTカレンダーを表示できるようになりました
2018.01.29
トップページに顧客カレンダーを表示できるようになりました
2018.01.29
日報からの顧客メール送信にて、顧客のグループごとに異なるテンプレートを設定できるようになりました
2017.10.16
社員カテゴリごとに顧客分類の入力制限が行えるようになりました
2017.10.16
マスター選択型の顧客自由項目を使用できるようになりました
2017.10.16
権限設定画面で社員カテゴリごとの権限設定雛形を呼び出せるようになりました
2017.10.16
ブロック登録画面からグループ登録画面を呼び出せるようになりました
2017.10.16
詳細表示での売上検索結果をCSVで保存できるようになりました
2017.08.30
メール送信時にグループを送信元として選択できるようになりました
2017.08.30
連絡先を社員の権限の範囲内に制限することができるようになりました
2017.08.30
社内連絡の表示画面で視認性向上のためデザインの微調整をおこないました
2017.04.17
売上推移分析で税込金額での集計ができるようになりました
2017.04.17
請求書・見積書の作成時に名刺との連名での出力ができるようになりました。名刺入力画面にて「請求書連名」がチェックされているものが出力対象になります
(オリジナル帳票をお使いの場合は動作対象外となります)
2017.04.17
請求書作成時にあらかじめ設定した任意の固定コメントが選択できるようになりました
2017.04.17
請求書作成時にあらかじめ設定した任意の固定コメントが選択できるようになりました
2017.04.17
注文書ダウンロードボタンを追加しました(オリジナル帳票をお使いの場合は動作対象外となります)
2017.04.17
見積書ダウンロードボタンを追加しました(オリジナル帳票をお使いの場合は動作対象外となります)
2017.03.13
顧客登録で法人種別の選択リストを非表示にできるようになりました
2017.03.13
日報閲覧で自由項目でOR検索ができるようになりました
2017.03.13
名前と住所の順番を変えらるようになりました
2017.03.13
口座振替ファイル作成にて出力可能な書式(三菱UFJファクター)を増やしました
2017.02.06
複数顧客定額契約にて売上区分で顧客を絞り込めるようになりました
2017.02.06
郵便番号を省略することができるようになりました
2017.02.06
敬称を省略することができるようになりました
2017.02.06
口座振替ファイル作成にて出力可能な書式(アプラス)を増やしました
2016.01.18
案件詳細一覧をタブ表示できるようになりました
2016.01.18
社内連絡のコメントで、社内連絡の送信者のみにメールを送ることができるようになりました
2016.01.18
虫眼鏡ボタンの表示を改善しました
2016.12.05
タイトルを50文字まで入力できるようになりました
2016.12.05
社員の入金処理権限を設定できるようになりました
2016.12.05
顧客情報での検索ができるようになりました
2016.12.05
検索時にPROJECT種別を複数選択できるようになりました
2016.12.05
案件一覧カスタマイズで顧客項目、顧客自由項目、顧客記念日が選択できるようになりました
2016.12.05
売上集計の際に対象外とする商品分類を設定できるようになりました
2016.12.05
見積作成時に見込客→顧客の自動更新の有無を設定できるようになりました
2016.12.05
請求書用のコメントを売上区分ごとに登録できるようになりました
2016.12.05
日報の報告メールに自由項目を追加できるようになりました
2016.12.05
虫眼鏡ボタンから「最後に見た顧客」を確認できるようになりました
2016.12.05
タブ表示を改善しました
2016.12.05
一覧印刷より、案件印刷時のレイアウトを選択できるようになりました
2016.12.05
日付範囲選択の基準日に「去年度」、「今年度」を追加しました
2016.12.05
予約配信の際、複数の予約が可能になりました
2016.11.07
新規登録で顧客番号が空白のときに、自動的に顧客IDが登録される設定を追加しました
2016.11.07
ラベル印刷チェックを顧客情報編集でも変更できるようになりました
2016.11.07
顧客登録の項目に、「略称」を追加しました。
2016.11.07
日報入力のPROJECT選択時、過去7日に終了されたPROJECTも表示されるようになりました
2016.11.07
見積・売上雛形の検索結果が印刷できるようになりました
2016.11.07
日報閲覧の一覧で開始時間も確認できるようになりました
2016.11.07
共通PROJECTの詳細で、日報一覧から一括顧客日報登録できるようになりました
2016.11.07
宛先を名刺にした場合、顧客名にも敬称をつけることができるようになりました
2016.11.07
パスワード保存が設定できるようになりました
2016.11.07
顧客統合で統合先、統合元を選べるようになりました
2016.11.07
顧客統合で、電話番号の重複した顧客を検索できるようになりました
2016.11.07
顧客情報タブ表示カスタマイズで顧客ファイルの設定ができるようになりました
2016.11.07
トップページに、当日の予定・日報・顧客カレンダー・PROJECTカレンダーの表示を設定できるようになりました
2016.11.07
見積登録時に見込客→顧客への自動更新をしない設定を追加しました
2016.11.07
請求書用のコメントを売上区分ごとに登録できるようになりました
2016.11.07
請求書、見積書出力時にレイアウトを選べるようになりました
2016.11.07
案件一覧カスタマイズで雛形を変えられるようになりました
2016.11.07
投稿者の一括変更ができるようになりました
2016.11.07
添付ファイルの操作を見直しました
2016.11.07
サブメニュー上にもかんたんボタンメニューが表示できるようになりました
2016.11.07
月謝契約検索で計上月での検索ができるようになりました
2016.11.07
タイムカード管理権限を設定できるようになりました「所属グループのみ」、「自分のみ」
2016.10.03
定額契約の検索結果印刷時に検索条件、総合計が出力されるようになりました
2016.10.03
売上・見積雛形検索にて検索結果のソート順としてタイトルを使用できるようになりました
2016.10.03
売上内容表示、見積内容表示、月謝契約表示画面において「仕入金額」、「仕入金額合計」が表示されるようになりました
2016.10.03
請求書印刷時のタイトルを変更できるようになりました
2016.10.03
請求印刷・集計にてグループを指定して集計した際の請求元の初期値を設定できるようになりました
2016.10.03
口座振替ファイル作成ポップアップの表示内容をCSVに出力できるようになりました
2016.10.03
管理者以外での全社共通のかんたんボタンを設定できる権限を追加しました
2016.10.03
日付範囲選択の基準日に「来月」、「再来月」を追加しました
2016.10.03
会社情報での各種登録上限の表示部分を修正しました
2016.10.03
日報閲覧の結果CSVに顧客重要度も出力できるようになりました
2016.10.03
顧客詳細画面タブ表示をカスタマイズできるようになりました
2016.10.03
売上相殺一覧に数量、カラー、サイズが出力できるようになりました
2016.08.22
社内連絡で「優先度度」を使用しないように設定ができるようになりました
2016.08.22
社内連絡で「期日」を使用しないように設定ができるようになりました
2016.08.22
社内連絡作成時の内容の初期値を設定できるようになりました
2016.08.22
社内連絡で「開始日」、「期日」の項目名を変更できるようになりました
2016.08.22
「社内連絡」で送信者のアドレスを指定できるようになりました
2016.08.22
見積作成時の備考の初期値を設定できるようになりました
2016.08.22
顧客詳細画面タブ表示での案件一覧表示を改善しました
2016.08.01
入退バーコード打刻時の成功・失敗を音声にてお知らせするようになりました
2016.08.01
顧客詳細画面をタブ表示できるようになりました
2016.08.01
送信履歴一覧のレイアウトを変更しました
2016.07.06
「日報入力」の改善をしました。
2016.07.06
「社内連絡」の一覧表示を改善しました。
2016.07.06
PROJECT詳細に「コピーしてPROJECT作成」ボタンを追加しました
2016.07.06
メール配信設定完了時に作業者本人に対し確認メールが届くようになりました
2016.07.06
メール配信および配信日予約において顧客・名刺の配信チェックがメール単位での設定になりました。
ここで変更しても顧客・名刺自身の配信チェックは変更されません
2016.07.06
顧客メール自身で基本以外の自由項目も使用可能になりました。
2016.07.06
顧客詳細画面内の営業履歴一覧内のボタンを種類ごとに色分けし視認性の向上を行いました。
2016.07.06
葬儀社仕様COMPで葬儀登録時に指定の社員にメールを送信できるようになりました。
2016.06.08
メール配信で複数の添付ファイルが添付可能になりました
2016.06.08
メール配信で指定の記念日を経過した顧客にメールを送らない設定ができるようになりました
2016.06.08
メール配信で名刺に対して送る際の絞り込み条件に「顧客名」、「顧客住所」を追加しました
2016.06.08
メール配信で入力画面から雛形を呼び出すことができるようになりました
2016.06.08
「予定・日報」に削除機能が追加されました。
2016.06.08
「社内連絡」で送信者を選択できるようになりました。
2016.06.08
「社内連絡」でコメントを入力できるようになりました。
2016.06.08
「社内連絡」で閲覧者の進捗を閲覧、変更できるようになりました。
2016.06.08
「社内連絡」で送信者を選択できるようになりました。
2016.06.08
「社内連絡」で送信者を選択できるようになりました。
2016.06.08
「案件検索」で並び替えの項目を増やしました。
2016.05.18
2016年5月18日 17:30~18:00 サーバー障害のため
COMPにアクセスできない状況になっていました。
2016.05.09
「予定閲覧」を追加しました
2016.05.09
COMPスマートフォン版に「予定閲覧」を追加しました
2016.05.09
COMPスマートフォン版に「予定入力」を追加しました
2016.05.09
COMPスマートフォン版に「日報検索」を追加しました
2016.05.09
予定入力時も営業結果、案件確度を登録できるようになりました
初期設定(予定・日報)にて設定を行ってください
2016.05.09
日報顧客メールの本文に担当者、担当者メールアドレスも挿入できるようになりました
初期設定(予定・日報)にて定型文の設定を行ってください
2016.05.09
口座振替ファイル作成画面に顧客のトータルの請求残高も表示するようになりました
2016.05.09
日報閲覧(一覧表示)において予定の所要時間が表示されるようになりました
2016.04.11
日報閲覧(一覧表示)において作業詳細が表示されるようになりました
2016.04.11
請求書ダウンロードを追加しました。(オリジナル請求書をお使いの場合は対象外です)
2016.04.11
名刺検索からのラベル印刷で住所を顧客からも取得できるよう変更をおこないました。
2016.04.11
「一括名刺分類設定」を追加しました。
2016.04.11
請求書レイアウトを2パターン追加しました。
2016.04.11
「営業分析」に「顧客集計」を追加し、顧客分類ごとの集計ができるようになりました。
2016.04.11
名刺登録画面で、名刺分類を非表示にできるようになりました。
2016.04.11
日報入力画面で名刺の簡易登録ができるようになりました。
2016.03.14
COMPスマートフォン版画面のリニューアルを行いました。
2016.03.14
顧客情報でPROJECT以外の一覧でも表示数上限を設定できるようになりました。
2016.03.14
名刺のインポートで名刺分類を最大12項目まで一度にインポートできるようになりました。
2016.03.14
顧客のインポートで顧客分類を最大12項目まで一度にインポートできるようになりました。
2016.03.07
新規顧客登録画面に「顧客登録後 名刺登録へ」ボタンを追加しました。
2016.03.07
PROJECT自由項目の初期値に顧客情報を選択できるようになりました。
2016.03.07
「PROJECT削除」権限を設定できるようになりました。
2016.02.17
「生徒出席状況検索」を追加しました。
2016.02.17
「座席配当(基本) 」、「座席配当(各日) 」の画面改善を行いました。
2016.02.17
ポイント加算機能の画面改善を行いました。
2016.02.17
設定で顧客名、名刺名入力の際に半角スペースの使用を許可できるようになりました。
2016.02.17
「売上情報の編集・参照」権限を設定できるようになりました。
2015.11.09
掲示板で未読トピックの削除が可能になりました。
2015.11.09
社員レポートおよび社内レポート出力の際、レーダーチャートでの出力を選べるようになりました。
2015.11.09
月間チャートに予定・日報の合計時間が出力されるようになりました。
2015.11.09
請求書および見積書の固定コメントを複数行設定できるようになりました。
2015.11.09
顧客検索結果CSVおよび顧客エクスポートにて「顧客分類」項目が追加されました。既存の出力項目の後ろに出力されます。
2015.11.06
2015年11月06日 17:55~18:04 サーバー障害のため
COMPにアクセスできない状況になっていました。
対策として毎日3:20~4:00サーバーの定時メンテナンスを行うよう設定をいたしました。
2015.10.29
2015年10月29日 20:59~21:18 サーバー障害のため
COMPにアクセスできない状況になっていました。
2015.08.19
顧客検索で住所のOR検索ができるようになりました。
2015.08.19
メインメニュー内の社内連絡ショートカットで「全て」と「未確認のみ」を選べるようになりました。
2015.07.14
座席表機能を追加しました。
2015.05.11
日報検索に顧客情報での検索条件を追加しました。
2015.05.11
プロジェクト検索でグループを複数選択できるようになりました。
2015.05.11
表示の改善及び不具合の修正。
2015.04.21
統合カレンダーへのカレンダー登録の際、本人以外には表示しない設定ができるようになりました。
2015.04.21
プロジェクトの統合ができるようになりました。
2015.04.21
「日報複数顧客入力」で、顧客の記念日で絞込みが可能になりました。
2015.04.21
「複数顧客売上計上」で、顧客の記念日で絞込みが可能になりました。
2015.04.21
編集期限が過ぎた定額契約の終了日を変更可能になりました。
2015.04.21
表示の改善及び不具合の修正。
2015.04.06
表示の改善及び不具合の修正。
2015.03.11
グループの作成・編集時に自動で顧客が作成されるようになりました。
(作成された顧客は顧客数としてはカウントされません。)
2015.03.11
「日報複数顧客入力」で、顧客のカテゴリで絞込みが可能になりました。
2015.03.11
「複数顧客売上計上」で、顧客のカテゴリで絞込みが可能になりました。
2015.03.11
複数の顧客に、同じ内容の定額契約を一括で作成する機能を追加いたしました。
2015.03.11
表示の改善及び不具合の修正。
2015.02.16
予定の検索結果からの日付変更の仕様を変更しました。予定内容の入力画面に遷移せず、日付のみ変更するよう仕様を変更しました。
2015.02.16
「月間予定表」に顧客ごと、案件ごとでの集会を追加しました。
2015.02.16
「月間予定表」でソート順が3種類から選択可能になりました。
2015.02.16
「月間予定表」を「予定・日報」から「レポート」機能へ移動しました。
2015.02.16
集計項目を一部変更しました。
2015.02.16
PDFでの印刷が可能になりました。A4横での印刷となります。
2015.02.16
表示の改善及び不具合の修正。
2015.02.02
メールアドレスがない顧客、名刺の検索が可能になりました。
2015.01.13
月間予定表で行末に表示する項目を選択可能になりました。
2015.01.13
月間予定表で複数月(3ヶ月、6ヶ月)の表示ができるようになりました。
2015.01.13
月間の配信予定を一覧できる「メールカレンダー」を追加いたしました。
2015.01.13
一部項目の項目名を変更いたしました(メール雛形一覧→配信雛形、メール予約一覧→予約済みメール)
2015.01.13
権限による制限をを強化しました。
「他の社員の権限設定可」の社員は、自分の権限を超える設定はできません。
「特別権限設定可」の社員は、すべての項目を設定可能です。
2015.01.13
表示の改善及び不具合の修正。
2014.12.10
かんたんメニューに設定可能数を増やしました。(3行×8列)
2014.12.10
新規社員を登録する際の初期値を設定できるようになりました。
2014.12.10
「月間予定表」を追加しました。
2014.12.10
複数の定額契約に一括で終了日を登録する機能を追加いたしました。
2014.12.10
「初期設定」にあった予定・日報の設定を独立させ、「初期設定(予定・日報)」としました。
2014.12.10
表示の改善及び不具合の修正。
2014.11.17
顧客詳細に顧客レポートが追加されました。(「日報機能」、「売上管理機能」「案件契約機能」いずれかの契約が必要です。)
2014.11.17
社内レポートを出力することができるようになりました。(「営業分析機能」、「売上分析機能」いずれかの契約が必要です。)
2014.11.17
社員レポートを出力することができるようになりました。(「営業分析機能」、「売上分析機能」いずれかの契約が必要です。)
2014.11.17
社内連絡にファイルを添付できるようになりました。
2014.11.17
週間表示の場合に社員カテゴリで絞り込むことができるようになりました。
2014.11.17
作業内容の雛形及び初期値を設定可能になりました。
2014.11.17
「請求印刷・集計」に、消費税集計の機能を追加しました。「請求印刷・集計」内の表示をタブ形式に変更しました。
2014.11.17
顧客のメールアドレスが登録されていない場合にeFaxで送信することが可能になりました。「各種設定」→「初期設定」で使用するかどうか設定できます。
2014.11.17
デフォルトのメニュー表示順を変更可能になりました。「初期設定」→「機能設定」で各行をドラッグで並べ替えしてください。
2014.11.17
表示の改善及び不具合の修正。
2014.10.14
COMPデザインをリニューアルしました。
2014.10.14
会社単位でのトップ画面を設定ができるようになりました。
2014.10.14
表示高速化のため確認事項メニュー内、他社員の「今日、明日の予定表示」を省略しました。
2014.10.14
確認事項メニューの表示切り替えができるようになりました。
2014.10.14
案件別日報集計に利益、および社員ごとの各種金額が出力されるにになりました。
2014.10.14
コメント登録時にメールを送信可能になりました。
2014.10.14
売上・見積りの作成時に商品の簡易登録が可能になりました。
2014.10.14
商品検索結果で分類での絞込みが可能になりました。
2014.10.14
売上検索で一覧表示時の項目を選択できるようになりました。
2014.10.14
コメント登録時にメール送信ができるようになりました。
2014.10.14
ログアウト処理に時間がかかる問題を修正。
2014.10.14
表示の改善及び不具合の修正。
2014.09.08
一部ボタンのサイズを変更しました。
2014.09.08
ログイン画面のデザインを一新しました。
2014.09.08
表示の改善及び不具合の修正。
2014.08.11
登録不具合の修正。
2014.08.04
かんたんボタンに文字色、背景イメージを設定することができるようになりました。
2014.08.04
プロジェクト検索結果の上部に再検索用フォームを追加しました。
2014.08.04
予定・日報の入力時、顧客を省略する設定が可能になりました。
2014.08.04
請求印刷・集計から、ラベル印刷が可能になりました。
2014.08.04
請求一覧表をCSV出力可能になりました。
2014.08.04
権限の一括設定で、社員カテゴリに雛形を登録可能になりました。社員カテゴリ内の社員に、一括で同じ権限を設定できます。
2014.08.04
表示の改善及び不具合の修正。
2014.07.10
社員の検索結果からCSVを出力可能になりました。
2014.07.10
複数の顧客に、同じ内容の売上を一括で作成する機能を追加しました。
2014.07.03
既存の売上から契約内容を一括で作成可能になりました。
2014.07.03
口座振替機能をご利用かつ売上区分の入力を必須に設定されている場合に、顧客の売上区分の初期値が必須になるよう変更しました。
2014.07.03
表示の改善及び不具合の修正。
2014.06.25
「各種マスター」「社員管理」、「会社情報」、「各種設定」をまとめました。右上の歯車アイコンまたは左サイドメニュー「各種設定」クリックで選択できます。
2014.06.25
売上、見積及び雛形検索結果の上部に再検索用フォームを追加しました。
2014.06.25
日報検索結果の上部に再検索用フォームを追加しました。
2014.06.25
顧客及び名刺検索結果の上部に再検索用フォームを追加しました。
2014.06.16
顧客に、売上区分の初期値を登録可能になりました。
2014.06.09
プロジェクトの確度に色と幅を設定可能になりました。プロジェクトや日報の表示時に使用されます。
2014.06.09
顧客統合機能を追加しました。
2014.06.09
表示の改善及び不具合の修正。
2014.05.08
契約管理機能を追加しました(有料)。
2014.05.08
塾仕様で、複数の顧客(生徒)にまとめて日報を入力する機能を追加いたしました。
2014.05.08
名刺を非表示にすることができるようになりました。
2014.05.08
モバイル版で、プロジェクトの簡易登録が可能になりました。
2014.05.08
表示の改善及び不具合の修正。
2014.04.07
顧客分類の一括設定が可能になりました(※複数階層の分類の変更はできません)。
2014.04.07
売上・見積の備考を登録可能になりました。売上・見積の作成時に呼び出されます。
2014.04.07
予定・日報入力画面で行の順番が変更できるようになりました。「各種設定」→「日報登録設定」から設定できます。
2014.04.07
予定・日報入力画面で行の順番が変更できるようになりました。「各種設定」→「日報登録設定」から設定できます。
2014.04.07
表示の改善及び不具合の修正。
2014.03.24
締め日単位(月)での設定ができるようになりました
2014.03.24
既存の設定をコピーして作成できるようになりました。
2014.03.24
設定画面を一覧表示画面と詳細設定画面に分けました。
2014.03.24
「初期設定」にあった売上に関する項目を「初期設定(販売)」に移動しました。
2014.03.24
日報閲覧で顧客分類による絞込みが可能になりました。
2014.03.24
かなが自動入力されるようになりました。
2014.03.24
消費税の変更に対応可能になりました。
2014.03.24
消費税の変更に対応可能になりました。
2014.03.24
一部デザインの変更、表示の改善及び不具合の修正。
2014.03.03
初期設定からプロジェクトに関する設定を別項目にしました。「各種設定」→「初期設定(プロジェクト)」から設定できます。
2014.03.03
プロジェクト詳細画面のレイアウトの変更が可能になりました。
2014.03.03
編集不可だったプロジェクト管理日のうち、一部が編集可能になりました。
2014.03.03
売上および見積作成時のプロジェクト管理日数値項目(売上額、原価等)の自動更新方法を変更できるようになりました。
2014.03.03
表示の改善及び不具合の修正。
2014.02.10
プロジェクトの検索結果からCSVファイルを出力できるようになりました。それに伴い「ユーティリティ」の「プロジェクトエクスポート」は廃止されました。
2014.02.10
日報の検索結果からCSVファイルを出力できるようになりました。それに伴い「ユーティリティ」の「日報エクスポート」は廃止されました。
2014.01.27
トップメニューの上部にかんたんボタンを設置できるようになりました。「社員管理」→「かんたんメニュー」から設定できます。
2014.01.27
かんたんボタンに外部リンクを設定できるようになりました。「かんたんボタン」→「設定/URLリンク」から設定できます。
2014.01.27
日報から他の社員に連絡する機能を追加しました。
2014.01.27
プロジェクトに「プロジェクト種別サブ」の項目を追加しました。
2014.01.16
名刺の履歴機能を追加いたしました。それに伴い「更新日」の項目を追加いたしました。初回のみ自動で登録され、変更はできません。
2014.01.16
顧客にURLの項目を追加いたしました。
2014.01.16
名刺に名刺授受者、名刺裏面の項目を追加いたしました。
2014.01.16
画像受信機能を追加いたしました。特定のメールアドレス宛に画像を添付したメールを送信すると名刺に簡単に登録できる機能です。
メールアドレスは「会社情報」で確認いただけます。
2014.01.16
メールの差出人を指定可能になりました。
2014.01.16
メールの署名雛形を登録可能になりました。
2014.01.16
グループにグループ長の登録が可能になりました。「会社情報」→「グループ」から設定可能です。メール配信で利用されます。
2014.01.16
カレンダーに表示される予定・日報の項目を指定可能になりました。社員ごとに設定できます。「社員管理」→「登録情報」→「社員情報編集」より設定できます。
2014.01.16
顧客のエクスポートで、自由項目が出力されるようになりました。
2014.01.16
モバイル版で、掲示板の閲覧が可能になりました。
2014.01.16
表示の改善及び不具合の修正。
2013.12.09
統合カレンダー機能を追加しました。
2013.12.09
ログインIDの最小文字数を制限可能になりました。
2013.12.09
法人種別と顧客名の空白を入れるか設定可能になりました。「各種設定」→「初期設定(顧客)」から設定できます。
2013.12.09
賞与処理と期間指定集計を追加しました。
2013.12.09
表示の改善及び不具合の修正。
2013.11.19
表示の改善及び不具合の修正。
2013.11.19
かんたんボタン機能でプロジェクト検索が使用できるようになりました。
2013.11.06
かんたんボタン機能で営業集計が使用できるようになりました。
2013.11.06
日報閲覧で日付、ソート順を選択できるようになりました。
2013.11.06
日報集計で共通案件のみでの集計ができるようになりました
2013.11.06
営業のタイトルを変更できるようになりました。「各種設定」→「初期設定」から設定できます。
2013.11.06
日報のタイトルを変更できるようになりました。「各種設定」→「初期設定」から設定できます。
2013.11.06
デフォルトでコメントの削除をできないよう変更しました。「各種設定」→「初期設定」から設定を変更できます。
2013.11.06
「プロジェクト確度集計」の「プロジェクト別確度変更集計」および「プロジェクト確度変更集計(進行中)」に労務費も表示されるよう変更しました。
2013.11.06
「プロジェクト集計」の「営業種別別集計」および「営業結果別集計」に労務費も表示されるよう変更しました。
2013.11.06
「社員集計」の「営業種別別集計」および「営業結果別集計」に労務費も表示されるよう変更しました。
2013.11.06
「社員集計(月)」の「営業種別別集計」および「営業結果別集計」に労務費も表示されるよう変更しました。
2013.11.06
プロジェクト選択用のオートコンプリートで共通案件、プロジェクトの登録新旧での並び順を指定できるようになりました。[各種設定]→[初期設定]から設定できます。
2013.11.06
プロジェクト管理日の最終見積日、最終売上日のタイトルを変更できるようになりました。[各種設定]→[初期設定]から設定できます。
2013.11.06
請求書の印刷時、「残高がある請求書」使用時に印刷しない顧客を選択できるようになりました。
2013.11.06
請求書の印刷時、前月残高を印刷しない機能を追加しました。
2013.11.06
通常の売上・見積から明細付に変更できるようになりました。
2013.11.06
商品登録を利用していない場合に商品名、メーカー名のオートコンプリートを無効にする設定を追加しました。社員ごとに設定可能です。「社員管理」→「登録情報」→「社員情報編集」より変更できます。
2013.11.06
掲示板の未読・既読の判定方法を変更しました。確認ボタンを押したら既読となります。
2013.11.06
権限の一括設定で、労務費の設定、給与の設定が可能になりました。
2013.11.06
給与明細集計表と金種表を作成可能になりました。
2013.11.06
表示の改善及び不具合の修正。
2013.10.11
左のメニューで権限がないものを表示しないよう変更しました。
2013.10.07
プロジェクトに顧客側担当者を登録できるようになりました。
2013.10.07
プロジェクト検索結果の一覧表示および印刷時のオリジナルレイアウトが作成できるようになりました。「プロジェクト」→「プロジェクト一覧設定」から設定できます。
2013.10.07
雛形の検索にタイトルでの検索、顧客が指定されていない雛形の検索を追加しました。
2013.10.07
編集時に進捗を変更しない設定を追加しました。
2013.10.07
成績管理機能を追加しました(塾仕様のみ)。
2013.09.12
プロジェクト確度集計にプロジェクト確度変更集計(進行中)を追加しました。
2013.09.12
プロジェクト検索結果からプロジェクトの終了日を入力できるようになりました。
2013.09.12
プロジェクト検索結果で100件以上該当したとき、ページを切り替えて全件表示されるようになりました。
2013.09.12
進行中プロジェクト検索結果(一覧表示)で100件以上該当したとき、ページを切り替えて全件表示されるようになりました。
2013.09.12
進行中プロジェクト検索結果(一覧表示)からプロジェクトの終了日を入力できるようになりました。
2013.09.12
継続型プロジェクトの名称を変更できるようになりました。「各種設定」→「初期設定」から登録できます。
2013.09.12
設備予約閲覧で場所、設備種別でも絞り込めるようになりました。
2013.09.12
設備に場所、設備種別を設定できるようになりました。
2013.09.12
設備種別を登録できるようになりました。「各種マスター」→「設備種別」から登録できます。
2013.09.12
社員ごとに勤務地を設定できるようになりました。
2013.09.12
勤務地/設備場所を登録できるようになりました。「会社情報」→「勤務地/設置場所」から登録できます。
2013.09.12
新規登録時、IDの入力を制限する設定を追加しました。「各種設定」→「初期設定(顧客)」から設定できます。
2013.09.12
土日祝日の時給の設定が可能になりました。
2013.09.12
社員別日報閲覧で顧客での絞り込みができるようになりました。
2013.09.12
同行の予定のコピーが可能になりました。
2013.09.12
日報閲覧の社員別日報閲覧で複数グループが選択できるようになりました。
2013.09.12
日報閲覧で予定・日報・その他での絞り込みができるようになりました。
2013.09.12
進捗の項目が変更可能になりました。「各種設定」→「初期設定」から変更できます。
2013.09.12
「確認事項有」のボタンをクリックした場合、新着の情報のみ表示されるよう変更しました。
2013.09.12
ログイン時にログイン状態を確認しない設定を追加しました。「各種設定」→「初期設定」から登録できます。
2013.09.12
画面スクロール時、上部へのリンクが表示されるようになりました。(IE9以降、google Chrome)
2013.09.12
ログアウト10分前に警告を出すように変更しました。
2013.09.12
表示の改善及び不具合の修正。
2013.08.08
コメントが確認されていない日報の件数が表示されるよう修正しました。
2013.08.08
日報閲覧でコメントが確認されていない日報の検索ができるようになりました。
2013.08.08
日報閲覧で自由数値項目での検索ができるようになりました。
2013.07.29
かんたんボタン機能で日報閲覧が使用できるようになりました。
2013.07.29
社員情報の権限に、編集できない権限を追加しました。
2013.07.29
対応者の呼び出し時、部署も呼び出すよう変更しました。
2013.07.10
予定・日報の閲覧で文字サイズ、色を変更可能になりました。「社員管理」→「登録情報」→画面下部「表示設定」より変更できます。
2013.07.10
明細付の見積書、請求書の作成が可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」から設定できます。
2013.07.10
掲示板で新規登録時の閲覧許可の初期値を、「全員に表示」から「自分のみ表示」に変更しました。
2013.07.10
日報のチェックの方法を変更しました。表示されている日報の一括チェックが可能になりました。
チェックされた社員のトップページに新着として表示されなくなりました。
2013.07.10
顧客・名刺へのメール送信フォームの位置を変更しました。
2013.07.10
自給計算の単位を10分単位と15分単位で切り替え可能になりました。
2013.07.10
バーコードを使用しない打刻画面を追加いたしました。タブレット等でのご利用を想定しております。
各端末で使用の許可をする必要があります(「各種設定」→「PC使用許可」→「ボタンでタイムカード打刻を許可」)。
2013.07.10
メールフォームのインターフェイスを変更しました。通常の配信、定型文の登録、自動配信を同じフォームから登録いただけます。
2013.06.19
送信先の指定で、記念日から経過日数を指定できるようになりました。
ステップメールなどにご利用いただけます。
2013.06.19
社員の権限の一括設定が可能になりました。
2013.06.06
[売上集計]に[重要度別売上集計]を追加しました。
2013.06.06
[顧客重要度集計]を追加しました。
2013.06.06
視認性向上のため、[社員集計(月)]、[プロジェクト集計(月)]、[プロジェクト集計]、[プロジェクト確度集計]タブ切替で表示するよう変更しました。
2013.06.06
視認性向上のため、[売上集計]、[売上推移分析]、[ランキング]をタブ切替で表示するよう変更しました。
2013.06.06
顧客登録画面で顧客基本情報が更新可能な期限を設定できるようになりました(分単位)。[各種設定]→[管理者専用設定]から設定できます。
2013.06.06
顧客登録画面をタブ表示できるようになりました。[各種設定]→[初期設定(顧客)]から設定できます。
2013.06.06
制限つき顧客自由項目を追加しました。表示・登録が可能な社員カテゴリ/グループ/社員を設定できます。[各種設定]→[初期設定(顧客)]→[顧客自由項目設定画面へ]から設定できます。
2013.06.06
見積書の発行元の初期値を顧客のグループに設定可能になりました。
2013.06.06
見積書の発行時、印刷設定を記録可能になりました。
2013.03.22
プロジェクトのエクスポートが可能になりました。
2013.03.12
プロジェクト集計に売上金額、原価も表示されるようになりました。
2013.02.26
商品の非表示が可能になりました。
2013.02.06
顧客Mail登録で添付ファイルが受け取り可能になりました。顧客登録時にも自動で保存されます。
2013.02.06
画像のリサイズ処理時の画質を向上いたしました。
2013.02.06
商品の並べ替えが可能になりました。
2013.02.06
表示の改善及び不具合の修正。
2012.12.25
グループに緯度、経度の入力が可能になりました。「会社情報」→「グループ」から設定可能です。
2012.12.25
売上登録時に備考の入力が可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」から設定可能です。
2012.12.25
売上登録時に入金予定日の入力が可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」から設定可能です。
2012.11.29
プロジェクト集計を追加しました。
2012.11.22
携帯から日報コメントの登録できない不具合を修正いたしました。
2012.11.19
営業集計(案件)を追加しました。プロジェクトごとの営業集計が行えるようになります。
2012.11.05
プロジェクト検索時、各項目の日付が入っていないものを検索可能に修正しました。
2012.11.05
顧客の初期値を設定可能になりました(顧客種別、顧客区分、敬称)。
2012.11.05
コメントの登録及び削除時に画面が切り替わらないよう修正いたしました。
2012.11.05
売上・見積に変更可能期限の設定を追加しました。「各種設定」→「初期設定(販売)」から設定可能です。
デフォルトは1ヶ月(30日)になっています。
2012.11.05
顧客の種別(顧客、見込客等)の名称を顧客区分に変更いたしました。
2012.08.16
プロジェクト検索結果に売上予定日、売上確定日も出力されるよう修正しました。
2012.07.20
顧客検索で最終営業種別での検索ができるようになりました。
2012.07.10
顧客・プロジェクト・日報の社員の一括変更が可能になりました。
2012.07.10
営業結果別集計(一覧表示)に時間/労務費表も出力されるよう修正しました。
2012.07.10
営業結果別集計に時間 割合 労務費を表示するよう修正しました。
2012.07.10
業務種別別集計(一覧表示)に時間/労務費表も出力されるよう修正しました。
2012.07.10
業務種別別集計に時間 割合 労務費を表示するよう修正しました。
2012.07.10
売上推移分析に動員顧客数推移集計を追加いたしました。
2012.06.25
社内連絡の受信者の表示を簡易表示に変更可能になりました。「各種設定」→「初期設定」のその他設定より設定可能です
2012.06.25
グループ・カテゴリ宛でも進捗の設定が可能になりました。(仕様変更後に登録された連絡のみ)
2012.06.13
予定や日報から顧客や名刺宛てに作業内容をメールで送信する機能が追加になりました。配信予約も可能です。送信の可否、内容は「各種設定」→「初期設定」の予定・日報設定より設定可能です。
2012.06.13
請求書等の宛名の次の行に文字列の追加が可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」より設定可能です
2012.05.24
見積入力時に「最終見積日」、「見積額」、「見積原価」が自動的に更新されるように修正しました。
2012.05.24
売上入力時に「最終売上日」、「売上額」、「原価」が自動的に更新されるように修正しました。
2012.05.24
売上/見積内容表示画面からポップアップで更新できるプロジェクト管理日を任意に選択できるようにしました。「各種マスター」→「プロジェクト管理日」より設定可能です。
2012.05.16
プロジェクト管理日機能の追加にともないプロジェクトの一部項目がプロジェクト管理日の項目のとして統合されました。既に登録されている内容はそのまま保持されていますので再度登録しなおしていただく必要はございません。
2012.05.16
プロジェクト管理日機能を追加しました。プロジェクトに任意の日付項目を作成することができます。また、その日付に関連付けて数値項目と文字項目をそれぞれ2項目づつ作成することができます。「各種マスター」→「プロジェクト管理日」より設定可能です。現在、「プロジェクト作成」「プロジェクト検索」「売上/見積内容表示」「案件カレンダー」のみに対応しています。
2012.05.16
顧客住所からgoogleマップを開いたときタイトルに顧客名が自動的に入るよう修正しました。
2012.05.16
プロジェクト詳細画面から新規見積入力を行う際、見積タイトルとプロジェクトが自動的にセットされるよう修正しました。
2012.05.16
プロジェクト詳細画面から新規売上入力を行う際、売上タイトルとプロジェクトが自動的にセットされるよう修正しました。
2012.05.16
見積内容表示画面にメーカーー、補足情報(納期、納入場所、支払条件、受渡条件)を表示するように修正しました。
2012.05.16
見積内容表示画面から注文書/注文請書が出力できるようになりました。
2012.05.16
見積内容表示画面の簡素化のため見積書作成の際の設定項目をポップアップで表示するようにしました。
2012.05.16
売上内容表示画面の簡素化のため納品書/請求書/コンビニ払込用紙作成の際の設定項目をポップアップで表示するようにしました。
2012.05.16
顧客のオートコンプリートの表示範囲を変更可能になりました。「各種設定」→「初期設定(顧客)」の顧客検索設定より設定可能です。
2012.05.16
メニューの編集権限を追加しました。他の社員のメニューを編集可能になりました。
2012.05.16
顧客検索結果の住所をクリックでgoogleマップを開くように修正しました
2012.04.23
正しくないメールアドレスの判定基準を変更しました。ドットの連続やアットマーク直前にドットの入ったメールアドレスへも送信できます。
2012.04.23
見積書に補足情報(納期、納入場所、支払条件、受渡条件)を出力できるようになりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」より設定可能です。
2012.04.23
売上・見積雛形検索で登録担当者での検索ができるようになりました。
2012.04.23
見積検索で登録担当者での検索ができるようになりました。
2012.04.23
売上検索で登録担当者での検索ができるようになりました。
2012.04.23
顧客に標準の受渡条件項目を追加しました。
2012.04.16
顧客詳細情報画面のプロジェクト一覧に予定売上額が表示されるように修正しました。
2012.04.16
顧客詳細情報画面でファイルまたは画像が登録されている場合にボタンがオレンジ色になるように修正しました。
2012.04.16
プロジェクト詳細情報画面でファイルが登録されている場合にボタンがオレンジ色になるように修正しました。
2012.04.16
売上検索/見積検索/売上・見積雛形検索の検索結果に顧客IDが表示されるように修正しました。
2012.03.29
売上にタイトルを入力できるようになりました。
2012.03.29
見積にファイルの保存が可能になりました。
2012.03.27
書類作成の際に記録した営業履歴が表示されない不具合を修正いたしました。
2012.03.12
今後、見積りから作成された売上について、作成元になった見積りを確認できるように変更を行いました。
2012.03.12
かんたん集計機能を追加しました。現在、顧客検索と名刺検索が使用可能です。
2012.03.12
顧客検索等で顧客分類のNOT検索が可能になりました。選択した項目に該当しない顧客の検索が可能です。
2012.03.12
顧客情報でプロジェクトの表示設定がを変更可能になりました。「初期設定」から設定いただけます。
2012.02.20
プロジェクトカレンダー機能を追加しました(有料)。プロジェクトカレンダー機能を契約いただきますとご利用いただけます。
2012.02.20
予定・日報カレンダー(週表示)に日報記載状況の表示を追加しました。
2012.02.20
メール配信の検索条件を、顧客・名刺ごとに設定可能になりました。それに伴い入力画面が変更されました。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
2012.01.30
顧客カテゴリが顧客分類の項目の1つとして統合されました。既に登録されている内容はそのまま保持されていますので再度登録しなおしていただく必要はございません。
2012.01.30
顧客・名刺に顧客分類を設定可能になりました。これにより、階層化した項目を自由に作成することが可能になります。また、検索時に同じ項目内でのAND検索も可能になります。「各種マスター」→「顧客分類(カテゴリ)」より設定可能です。
2012.01.30
プロジェクト検索で最終の営業種別、営業結果での検索を追加しました。
2012.01.30
進行中プロジェクトで確度での絞り込みが可能になりました。
2012.01.30
顧客検索、名刺検索及び顧客簡易検索にメールアドレスでの検索を追加しました。
2012.01.10
プロジェクト詳細表示画面から、日報、予定の入力が可能になりました。
2012.01.10
進行中プロジェクトで責任者の日報・営業が未登録の場合、行を赤色に変更可能になりました。
2012.01.10
顧客重要度の内容を変更できるようになりました。「各種設定」→「初期設定(顧客)」より設定可能です。
2012.01.10
顧客新規登録後、プロジェクトの登録画面へ移動可能になりました。
2012.01.10
顧客種別に選択可能な値を追加しました。(公務員、会社員、自営業、会社役員)。
2012.01.10
顧客メール受信で、メール本文からの取込範囲の指定ができるようになりました。
2012.01.10
セキュリティ強化のため、登録済みの社員の所属グループ変更は「権限設定」で行うよう変更しました。
2011.12.11
請求書コメントの入力時に反映されないことがある不具合を修正いたしました。
2011.12.11
プロジェクト確度集計で、必須でない項目の表示・非表示を切り替えることができるよう変更しました。
2011.12.11
営業集計で、必須でない項目の表示・非表示を切り替えることができるよう変更しました。
2011.12.11
営業詳細検索で、一部の項目の表示・非表示を切り替えることができるよう変更しました。
2011.12.11
顧客メール受信で、複数の項目を1項目にまとめる設定ができるようになりました。
2011.12.11
顧客登録で、既に登録されている名前、電話番号、FAX番号、携帯番号、メールアドレスと重複していないかを確認する機能を追加しました。
2011.12.11
内部文字コードをUTF-8に変更いたしました。
2011.11.21
RFM顧客分析、RFM社員分析に絞り込み条件を追加しました。
2011.11.21
未確認の連絡・ワークフロー・掲示板のお知らせアイコンを変更し、一つにまとめました。
2011.11.21
PROJECT検索で自由項目での検索ができるようになりました。
2011.11.21
ワークフロー一覧に絞り込み条件を追加しました。
2011.11.21
社員カテゴリごとに選択できる営業種別、営業結果を設定できるようになりました。
2011.11.21
顧客カレンダーの設定で、隔月、隔年などの設定が可能になりました。
2011.11.21
顧客のCSV出力権限を作成しました。顧客検索、営業詳細検索からCSVファイルを作成する場合は権限を付与してください。
2011.11.21
メール配信で顧客種別を選択可能になりました。
2011.11.21
営業分析にPROJECT確度集計機能が追加されました。
2011.11.21
売上検索に入金を検索するオプションが追加されました。
2011.11.07
TODOでメールを送信した際にコメントを残すように変更しました。
2011.11.07
顧客メール受信で、メールアドレスごとに自由に項目を設定可能になりました(有料)。
2011.11.07
名刺のインポートが可能になりました。
2011.11.07
設備予約で一度に複数の予約を入れられるようになりました。
2011.11.07
請求書・見積書のの印刷日の表示・非表示が設定可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」より設定可能です。
2011.10.17
名刺の表示順の設定が可能になりました。顧客情報での表示順を変更できます。
2011.10.17
日報・予定にコメントをつけた場合に描画に時間がかかる場合がある不具合を修正いたしました。
2011.10.17
商品の受払い表がソート可能になりました。
2011.10.17
ラベル印刷の際に住所と建物名等の間に改行を挿入可能になりました。
2011.10.17
モバイルで日報を入力する際に確度が変更されていた不具合を修正いたしました。
2011.10.17
メール配信のグループ選択の不具合を修正いたしました。
2011.10.17
各種初期設定を「会社情報」から「各種設定」に移動しました。
2011.09.22
予定・日報に数値の自由項目を設定可能になりました。営業分析機能をご契約いただくと利用できます。
2011.09.05
予定・日報の描画速度の改善を行いました。
2011.09.05
見積、売上からPROJECTの販売額、原価を更新できるようになりました。
2011.09.05
顧客データへのアクセス権限をグループで設定可能になりました。
2011.08.09
社内連絡の終了権限を作成しました。社員の権限設定で変更できます。
2011.08.08
営業結果の集計が可能になりました。
2011.08.08
顧客検索のオートコンプリートの仕様が変更になりました。
2011.08.08
項目名が一部変更になりました。(「営業分析」→「売上分析」)
2011.07.20
売上入力時に、売上区分と印刷の可否を設定可能になりました。初期値を「会社情報」→「初期設定(販売)」より設定可能です。
2011.07.20
タイムアウトまでの時間を設定可能になりました。「会社情報」→「初期設定」より設定可能です。
2011.06.30
予定・日報、売上・見積で必須項目を設定可能になりました。
2011.06.30
PROJECTの詳細表示画面が追加されました。
2011.06.25
全体を画面の中央に表示が設定可能になりました。
2011.06.17
日報エクスポートで自由項目を出力可能になりました。
2011.06.10
予定・日報のチェック機能追加。
2011.06.01
売上の簡易入力機能追加。
2009.05.14
請求書の記載をグループで変更可能になりました。
2009.02.20
LOGIN時の画面を社員ごとに設定できるようになりました。
2009.02.08
顧客検索で表示する項目を選択できるようになりました。
2009.01.31
顧客検索で顧客名をスペース区切りで絞込み検索できるようになりました。
2009.01.13
営業分析に商品別検索や売上推移を商品別に出来るようになりました。
2008.12.29
請求書のコメントを変更できるようになりました。
2008.12.20
連絡&備忘録でグループや全員にメールが配信されない問題を修正。
2008.12.15
営業検索ができるようになりました。
2008.12.12
見込み客の入力ができるようになりました。
2008.12.06
「今日、明日の予定」を表示と非表示が選択可能になりました
2008.12.08
日報、予定の表示方法の変更。
2008.11.29
社員に表示順の設定ができるようになりました。
2008.11.28
顧客検索に件数の制限が出来るようになりました。(有料)
2008.11.26
請求書・見積書のフォーマットが4種類から選択可能になりました
2008.11.26
トップページの新着コメントの表示形式を変更可能になりました。
2008.11.25
顧客カレンダーに最終営業日の設定を追加しました。
2008.11.23
顧客カレンダーに終了日機能を追加しました。
2008.11.21
顧客カレンダーにカテゴリ機能を追加しました。
2008.11.20
見積に納品予定日を入力可能にしました。
2008.11.17
モバイルで日報の入力が出来るようになりました。
2008.11.17
モバイルで日報にコメントをつけることが出来るようになりました。
2008.11.17
モバイルで日報の表示が出来るようになりました。
2008.11.15
顧客データの暗号化の強化。
2008.11.15
プロジェクトの名称変更が可能になりました。
2008.10.16
営業カレンダー機能追加しました。
2008.10.09
納品書の作成が可能になりました。
2008.10.09
見積書のあて先が変更可能になりました。
2008.10.09
FAX送付状作成機能の追加。
2008.10.07
名刺の記念日を複数入力可能になりました。
2008.10.03
祝日の表示(色のみ)ができるようになりました。変更も可能です。
2008.10.01
顧客間の相互関係を入力できるようにしました。支店などに対応。
2008.09.29
顧客情報の営業履歴を種別ごとにデフォルト設定できるようにしました。
2008.09.20
連絡&備忘録を優先度順に並べ替えしました。期限順にも並べ替えられます。
2008.09.04
社内で情報を共有できるようにしました。携帯も対応。
2008.08.20
スケジュールや顧客情報などが携帯電話に対応しました。
2008.08.19
連絡&備忘録にコメントがつけられるようになりました。
2008.08.12
顧客の写真をアップロードできるようにしました。
2008.08.01
日報及び予定にコメントがつけられるようになりました。
2008.07.23
顧客情報を完全に暗号化しました。
2008.06.10
社員管理でプロフィールなどが設定できるようになりました。
2008.06.09
顧客情報の営業履歴が修正できるようになりました。
2008.06.07
顧客リスト印刷ができるようになりました。印刷の権限設定。RFMラベル印刷。
2008.06.07
ToDoの機能強化。
2008.06.06
社員情報の暗号化。
古いサポート情報も表示 古いサポート情報は表示しない
Copyright(c) 2014 Higashinihon-System Inc. All Rights Reserved.