top > サポート情報

サポート情報

check障害・メンテナンス情報

  • 毎日、毎朝3時より5時まで定期メンテナンスを行っております。この時間内は通信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。
  • 現在、その他の障害・メンテナンス情報はございません。発生次第ご紹介いたします。

checkサポート情報

2013.06.19
送信先の指定で、記念日から経過日数を指定できるようになりました。
ステップメールなどにご利用いただけます。
2013.06.19
社員の権限の一括設定が可能になりました。
2013.06.06
[売上集計]に[重要度別売上集計]を追加しました。
2013.06.06
[顧客重要度集計]を追加しました。
2013.06.06
視認性向上のため、[社員集計(月)]、[プロジェクト集計(月)]、[プロジェクト集計]、[プロジェクト確度集計]タブ切替で表示するよう変更しました。
2013.06.06
視認性向上のため、[売上集計]、[売上推移分析]、[ランキング]をタブ切替で表示するよう変更しました。
2013.06.06
顧客登録画面で顧客基本情報が更新可能な期限を設定できるようになりました(分単位)。[各種設定]→[管理者専用設定]から設定できます。
2013.06.06
顧客登録画面をタブ表示できるようになりました。[各種設定]→[初期設定(顧客)]から設定できます。
2013.06.06
制限つき顧客自由項目を追加しました。表示・登録が可能な社員カテゴリ/グループ/社員を設定できます。[各種設定]→[初期設定(顧客)]→[顧客自由項目設定画面へ]から設定できます。
2013.06.06
見積書の発行元の初期値を顧客のグループに設定可能になりました。
2013.06.06
見積書の発行時、印刷設定を記録可能になりました。
2013.03.22
プロジェクトのエクスポートが可能になりました。
2013.03.12
プロジェクト集計に売上金額、原価も表示されるようになりました。
2013.02.26
商品の非表示が可能になりました。
2013.02.06
顧客Mail登録で添付ファイルが受け取り可能になりました。顧客登録時にも自動で保存されます。
2013.02.06
画像のリサイズ処理時の画質を向上いたしました。
2013.02.06
商品の並べ替えが可能になりました。
2013.02.06
表示の改善及び不具合の修正。
2012.12.25
グループに緯度、経度の入力が可能になりました。「会社情報」→「グループ」から設定可能です。
2012.12.25
売上登録時に備考の入力が可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」から設定可能です。
2012.12.25
売上登録時に入金予定日の入力が可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」から設定可能です。
2012.11.29
プロジェクト集計を追加しました。
2012.11.22
携帯から日報コメントの登録できない不具合を修正いたしました。
2012.11.19
営業集計(案件)を追加しました。プロジェクトごとの営業集計が行えるようになります。
2012.11.05
プロジェクト検索時、各項目の日付が入っていないものを検索可能に修正しました。
2012.11.05
顧客の初期値を設定可能になりました(顧客種別、顧客区分、敬称)。
2012.11.05
コメントの登録及び削除時に画面が切り替わらないよう修正いたしました。
2012.11.05
売上・見積に変更可能期限の設定を追加しました。「各種設定」→「初期設定(販売)」から設定可能です。
デフォルトは1ヶ月(30日)になっています。
2012.11.05
顧客の種別(顧客、見込客等)の名称を顧客区分に変更いたしました。
2012.08.16
プロジェクト検索結果に売上予定日、売上確定日も出力されるよう修正しました。
2012.07.20
顧客検索で最終営業種別での検索ができるようになりました。
2012.07.10
顧客・プロジェクト・日報の社員の一括変更が可能になりました。
2012.07.10
営業結果別集計(一覧表示)に時間/労務費表も出力されるよう修正しました。
2012.07.10
営業結果別集計に時間 割合 労務費を表示するよう修正しました。
2012.07.10
業務種別別集計(一覧表示)に時間/労務費表も出力されるよう修正しました。
2012.07.10
業務種別別集計に時間 割合 労務費を表示するよう修正しました。
2012.07.10
売上推移分析に動員顧客数推移集計を追加いたしました。
2012.06.25
社内連絡の受信者の表示を簡易表示に変更可能になりました。「各種設定」→「初期設定」のその他設定より設定可能です
2012.06.25
グループ・カテゴリ宛でも進捗の設定が可能になりました。(仕様変更後に登録された連絡のみ)
2012.06.13
予定や日報から顧客や名刺宛てに作業内容をメールで送信する機能が追加になりました。配信予約も可能です。送信の可否、内容は「各種設定」→「初期設定」の予定・日報設定より設定可能です。
2012.06.13
請求書等の宛名の次の行に文字列の追加が可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」より設定可能です
2012.05.24
見積入力時に「最終見積日」、「見積額」、「見積原価」が自動的に更新されるように修正しました。
2012.05.24
売上入力時に「最終売上日」、「売上額」、「原価」が自動的に更新されるように修正しました。
2012.05.24
売上/見積内容表示画面からポップアップで更新できるプロジェクト管理日を任意に選択できるようにしました。「各種マスター」→「プロジェクト管理日」より設定可能です。
2012.05.16
プロジェクト管理日機能の追加にともないプロジェクトの一部項目がプロジェクト管理日の項目のとして統合されました。既に登録されている内容はそのまま保持されていますので再度登録しなおしていただく必要はございません。
2012.05.16
プロジェクト管理日機能を追加しました。プロジェクトに任意の日付項目を作成することができます。また、その日付に関連付けて数値項目と文字項目をそれぞれ2項目づつ作成することができます。「各種マスター」→「プロジェクト管理日」より設定可能です。現在、「プロジェクト作成」「プロジェクト検索」「売上/見積内容表示」「案件カレンダー」のみに対応しています。
2012.05.16
顧客住所からgoogleマップを開いたときタイトルに顧客名が自動的に入るよう修正しました。
2012.05.16
プロジェクト詳細画面から新規見積入力を行う際、見積タイトルとプロジェクトが自動的にセットされるよう修正しました。
2012.05.16
プロジェクト詳細画面から新規売上入力を行う際、売上タイトルとプロジェクトが自動的にセットされるよう修正しました。
2012.05.16
見積内容表示画面にメーカーー、補足情報(納期、納入場所、支払条件、受渡条件)を表示するように修正しました。
2012.05.16
見積内容表示画面から注文書/注文請書が出力できるようになりました。
2012.05.16
見積内容表示画面の簡素化のため見積書作成の際の設定項目をポップアップで表示するようにしました。
2012.05.16
売上内容表示画面の簡素化のため納品書/請求書/コンビニ払込用紙作成の際の設定項目をポップアップで表示するようにしました。
2012.05.16
顧客のオートコンプリートの表示範囲を変更可能になりました。「各種設定」→「初期設定(顧客)」の顧客検索設定より設定可能です。
2012.05.16
メニューの編集権限を追加しました。他の社員のメニューを編集可能になりました。
2012.05.16
顧客検索結果の住所をクリックでgoogleマップを開くように修正しました
2012.04.23
正しくないメールアドレスの判定基準を変更しました。ドットの連続やアットマーク直前にドットの入ったメールアドレスへも送信できます。
2012.04.23
見積書に補足情報(納期、納入場所、支払条件、受渡条件)を出力できるようになりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」より設定可能です。
2012.04.23
売上・見積雛形検索で登録担当者での検索ができるようになりました。
2012.04.23
見積検索で登録担当者での検索ができるようになりました。
2012.04.23
売上検索で登録担当者での検索ができるようになりました。
2012.04.23
顧客に標準の受渡条件項目を追加しました。
2012.04.16
顧客詳細情報画面のプロジェクト一覧に予定売上額が表示されるように修正しました。
2012.04.16
顧客詳細情報画面でファイルまたは画像が登録されている場合にボタンがオレンジ色になるように修正しました。
2012.04.16
プロジェクト詳細情報画面でファイルが登録されている場合にボタンがオレンジ色になるように修正しました。
2012.04.16
売上検索/見積検索/売上・見積雛形検索の検索結果に顧客IDが表示されるように修正しました。
2012.03.29
売上にタイトルを入力できるようになりました。
2012.03.29
見積にファイルの保存が可能になりました。
2012.03.27
書類作成の際に記録した営業履歴が表示されない不具合を修正いたしました。
2012.03.12
今後、見積りから作成された売上について、作成元になった見積りを確認できるように変更を行いました。
2012.03.12
かんたん集計機能を追加しました。現在、顧客検索と名刺検索が使用可能です。
2012.03.12
顧客検索等で顧客分類のNOT検索が可能になりました。選択した項目に該当しない顧客の検索が可能です。
2012.03.12
顧客情報でプロジェクトの表示設定がを変更可能になりました。「初期設定」から設定いただけます。
2012.02.20
プロジェクトカレンダー機能を追加しました(有料)。プロジェクトカレンダー機能を契約いただきますとご利用いただけます。
2012.02.20
予定・日報カレンダー(週表示)に日報記載状況の表示を追加しました。
2012.02.20
メール配信の検索条件を、顧客・名刺ごとに設定可能になりました。それに伴い入力画面が変更されました。ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
2012.01.30
顧客カテゴリが顧客分類の項目の1つとして統合されました。既に登録されている内容はそのまま保持されていますので再度登録しなおしていただく必要はございません。
2012.01.30
顧客・名刺に顧客分類を設定可能になりました。これにより、階層化した項目を自由に作成することが可能になります。また、検索時に同じ項目内でのAND検索も可能になります。「各種マスター」→「顧客分類(カテゴリ)」より設定可能です。
2012.01.30
プロジェクト検索で最終の営業種別、営業結果での検索を追加しました。
2012.01.30
進行中プロジェクトで確度での絞り込みが可能になりました。
2012.01.30
顧客検索、名刺検索及び顧客簡易検索にメールアドレスでの検索を追加しました。
2012.01.10
プロジェクト詳細表示画面から、日報、予定の入力が可能になりました。
2012.01.10
進行中プロジェクトで責任者の日報・営業が未登録の場合、行を赤色に変更可能になりました。
2012.01.10
顧客重要度の内容を変更できるようになりました。「各種設定」→「初期設定(顧客)」より設定可能です。
2012.01.10
顧客新規登録後、プロジェクトの登録画面へ移動可能になりました。
2012.01.10
顧客種別に選択可能な値を追加しました。(公務員、会社員、自営業、会社役員)。
2012.01.10
顧客メール受信で、メール本文からの取込範囲の指定ができるようになりました。
2012.01.10
セキュリティ強化のため、登録済みの社員の所属グループ変更は「権限設定」で行うよう変更しました。
2011.12.11
請求書コメントの入力時に反映されないことがある不具合を修正いたしました。
2011.12.11
プロジェクト確度集計で、必須でない項目の表示・非表示を切り替えることができるよう変更しました。
2011.12.11
営業集計で、必須でない項目の表示・非表示を切り替えることができるよう変更しました。
2011.12.11
営業詳細検索で、一部の項目の表示・非表示を切り替えることができるよう変更しました。
2011.12.11
顧客メール受信で、複数の項目を1項目にまとめる設定ができるようになりました。
2011.12.11
顧客登録で、既に登録されている名前、電話番号、FAX番号、携帯番号、メールアドレスと重複していないかを確認する機能を追加しました。
2011.12.11
内部文字コードをUTF-8に変更いたしました。
2011.11.21
RFM顧客分析、RFM社員分析に絞り込み条件を追加しました。
2011.11.21
未確認の連絡・ワークフロー・掲示板のお知らせアイコンを変更し、一つにまとめました。
2011.11.21
PROJECT検索で自由項目での検索ができるようになりました。
2011.11.21
ワークフロー一覧に絞り込み条件を追加しました。
2011.11.21
社員カテゴリごとに選択できる営業種別、営業結果を設定できるようになりました。
2011.11.21
顧客カレンダーの設定で、隔月、隔年などの設定が可能になりました。
2011.11.21
顧客のCSV出力権限を作成しました。顧客検索、営業詳細検索からCSVファイルを作成する場合は権限を付与してください。
2011.11.21
メール配信で顧客種別を選択可能になりました。
2011.11.21
営業分析にPROJECT確度集計機能が追加されました。
2011.11.21
売上検索に入金を検索するオプションが追加されました。
2011.11.07
TODOでメールを送信した際にコメントを残すように変更しました。
2011.11.07
顧客メール受信で、メールアドレスごとに自由に項目を設定可能になりました(有料)。
2011.11.07
名刺のインポートが可能になりました。
2011.11.07
設備予約で一度に複数の予約を入れられるようになりました。
2011.11.07
請求書・見積書のの印刷日の表示・非表示が設定可能になりました。「各種設定」→「初期設定(販売)」より設定可能です。
2011.10.17
名刺の表示順の設定が可能になりました。顧客情報での表示順を変更できます。
2011.10.17
日報・予定にコメントをつけた場合に描画に時間がかかる場合がある不具合を修正いたしました。
2011.10.17
商品の受払い表がソート可能になりました。
2011.10.17
ラベル印刷の際に住所と建物名等の間に改行を挿入可能になりました。
2011.10.17
モバイルで日報を入力する際に確度が変更されていた不具合を修正いたしました。
2011.10.17
メール配信のグループ選択の不具合を修正いたしました。
2011.10.17
各種初期設定を「会社情報」から「各種設定」に移動しました。
2011.09.22
予定・日報に数値の自由項目を設定可能になりました。営業分析機能をご契約いただくと利用できます。
2011.09.05
予定・日報の描画速度の改善を行いました。
2011.09.05
見積、売上からPROJECTの販売額、原価を更新できるようになりました。
2011.09.05
顧客データへのアクセス権限をグループで設定可能になりました。
2011.08.09
社内連絡の終了権限を作成しました。社員の権限設定で変更できます。
2011.08.08
営業結果の集計が可能になりました。
2011.08.08
顧客検索のオートコンプリートの仕様が変更になりました。
2011.08.08
項目名が一部変更になりました。(「営業分析」→「売上分析」)
2011.07.20
売上入力時に、売上区分と印刷の可否を設定可能になりました。初期値を「会社情報」→「初期設定(販売)」より設定可能です。
2011.07.20
タイムアウトまでの時間を設定可能になりました。「会社情報」→「初期設定」より設定可能です。
2011.06.30
予定・日報、売上・見積で必須項目を設定可能になりました。
2011.06.30
PROJECTの詳細表示画面が追加されました。
2011.06.25
全体を画面の中央に表示が設定可能になりました。
2011.06.17
日報エクスポートで自由項目を出力可能になりました。
2011.06.10
予定・日報のチェック機能追加。
2011.06.01
売上の簡易入力機能追加。
2009.05.14
請求書の記載をグループで変更可能になりました。
2009.02.20
LOGIN時の画面を社員ごとに設定できるようになりました。
2009.02.08
顧客検索で表示する項目を選択できるようになりました。
2009.01.31
顧客検索で顧客名をスペース区切りで絞込み検索できるようになりました。
2009.01.13
営業分析に商品別検索や売上推移を商品別に出来るようになりました。
2008.12.29
請求書のコメントを変更できるようになりました。
2008.12.20
連絡&備忘録でグループや全員にメールが配信されない問題を修正。
2008.12.15
営業検索ができるようになりました。
2008.12.12
見込み客の入力ができるようになりました。
2008.12.06
「今日、明日の予定」を表示と非表示が選択可能になりました
2008.12.08
日報、予定の表示方法の変更。
2008.11.29
社員に表示順の設定ができるようになりました。
2008.11.28
顧客検索に件数の制限が出来るようになりました。(有料)
2008.11.26
請求書・見積書のフォーマットが4種類から選択可能になりました
2008.11.26
トップページの新着コメントの表示形式を変更可能になりました。
2008.11.25
顧客カレンダーに最終営業日の設定を追加しました。
2008.11.23
顧客カレンダーに終了日機能を追加しました。
2008.11.21
顧客カレンダーにカテゴリ機能を追加しました。
2008.11.20
見積に納品予定日を入力可能にしました。
2008.11.17
モバイルで日報の入力が出来るようになりました。
2008.11.17
モバイルで日報にコメントをつけることが出来るようになりました。
2008.11.17
モバイルで日報の表示が出来るようになりました。
2008.11.15
顧客データの暗号化の強化。
2008.11.15
プロジェクトの名称変更が可能になりました。
2008.10.16
営業カレンダー機能追加しました。
2008.10.09
納品書の作成が可能になりました。
2008.10.09
見積書のあて先が変更可能になりました。
2008.10.09
FAX送付状作成機能の追加。
2008.10.07
名刺の記念日を複数入力可能になりました。
2008.10.03
祝日の表示(色のみ)ができるようになりました。変更も可能です。
2008.10.01
顧客間の相互関係を入力できるようにしました。支店などに対応。
2008.09.29
顧客情報の営業履歴を種別ごとにデフォルト設定できるようにしました。
2008.09.20
連絡&備忘録を優先度順に並べ替えしました。期限順にも並べ替えられます。
2008.09.04
社内で情報を共有できるようにしました。携帯も対応。
2008.08.20
スケジュールや顧客情報などが携帯電話に対応しました。
2008.08.19
連絡&備忘録にコメントがつけられるようになりました。
2008.08.12
顧客の写真をアップロードできるようにしました。
2008.08.01
日報及び予定にコメントがつけられるようになりました。
2008.07.23
顧客情報を完全に暗号化しました。
2008.06.10
社員管理でプロフィールなどが設定できるようになりました。
2008.06.09
顧客情報の営業履歴が修正できるようになりました。
2008.06.07
顧客リスト印刷ができるようになりました。印刷の権限設定。RFMラベル印刷。
2008.06.07
ToDoの機能強化。
2008.06.06
社員情報の暗号化。
古いサポート情報も表示 古いサポート情報は表示しない
Copyright(c) 2014 Higashinihon-System Inc. All Rights Reserved.